見出し画像

22年2/20 ⑴氷川きよしさん、中国で大ブレイク

『きよしのメガビックニュース』というから・・・

てっきり西川きよし師匠が「MEGA BIG」の『12億円』当選者だったというニュースだと思いました。

氷川きよしさんのニュースだったんですね。

氷川きよし 西川きよし

紛(まぎ)らわしいですね・・・

氷川きよしさんは

ここで一旦お休みをいただき、自分を見つめなおしリフレッシュする時間をつくりたい」とのこと。

人生これから

氷川きよしさんは考えたのでしょう、今こそ・・・

やっぱ叫ばなきゃ‼

今こそが・・・

勝負の花道

一旦、『氷川きよし』という自分とお別れをして・・・

小さなお葬式

新しく出直すつもりなのでしょう・・・

大丈夫

「大丈夫です」と氷川きよしさん、そしてはっきりと言いました・・・

必ずHappy になります!

「必ずHappy になります!」そう言って玄界灘を女性船長が操縦する船に乗って・・・

限界突破

1月初旬に氷川きよしさんは中国の北京に行きました。


次号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?