見出し画像

21年3/5 小説📚パロディ「痔滅の刃」No.111 第三章63 🔴銭なら上げます!

⬜⬜「タマ」取り㊳

⬜「こりん星人」退治㉚
⚪「シェー」

森田雅痔、山中鹿之好、嘴平痔乃助、森の市松ら4人が大嘘都鬼組・中堅幹部、鬼軍曹 JJ の家に踏み込みました。

画像15

鬼軍曹たちは逃げ回る胡蝶痔のぶを、追いかけ回していました。

画像5

鬼軍曹 JJは、不意の侵入に腰を抜かして座り込みました。

画像11

<森の市松>
痔のぶちゃんを誘拐しやがって、
どうするつもりだったんだ!

画像18

<鬼軍曹JJ>
は、は・・・はい。
胡蝶痔のぶちゃんが可愛いんで、
お姫様抱っこしたかったんです。
本当です、はい。

画像17

<森田雅痔>
お前らは!

<組員 J・K・L>
は、は・・・はい。
胡蝶痔のぶちゃんを見ながら、
自家発電を・・・。

画像19

<森の市松>
俺も~~~!

画像20

<山中鹿之好>
こら、市松!

画像21

<鬼軍曹 JJ>
J、J ye に(銭)なら何ぼでもやるから、

画像6

ほら、好きなだけ持ってって

画像2

だ、だから・・・
命だけは助けてくれ!

画像3

銭あるぞ  銭あるぞ
あげるよ  あげますよ~
百億円  千億円
もってけ  もってけよ~
🎵🎵🎵 「銭$ソング」  赤塚不二夫 作詞/鈴木征一 作曲

画像4

<森田雅痔>
お前がそんな大金持ってるわけがねえだろう!

画像10

<鬼軍曹JJ>
持ってるんです!
持ってるんです!
組長は屋根にも飾ってます。

画像8

私は先程買ったばかりです。
まだ暖かい、金色の鯛をどうぞ。

画像9

<森田雅痔>
この大嘘付き野郎が、
金色の鯛で「鯛(大)金」だと?
噓八百並べやがって。
八百回殴ってやらあ!
【噓八百】まったくのでたらめなこと。

画像7

<鬼軍曹 JJ>

シェ~

画像1

<組員 L>

Le Le Le(レレレ)

画像13

<組員 K>
K
o れで、鬼軍曹 JJ は終わりです。

画像16

<組員 J>
ご愁傷さまです。
南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

画像22

<鬼軍曹 JJ>
ムカッ、何だとぅ!

画像15

<森の市松>

これでいいのだ

画像12

【シェ~】赤塚不二夫の漫画「おそ松くん」に登場する、イヤミが行うギャグ。とても驚いた時に「シェ~」と叫ぶ。              【レレレ】赤塚不二夫の漫画「天才バカボン」に登場する、掃除のおじさんの言葉。                             【これでいいのだ】赤塚不二夫の漫画「天才バカボン」に登場する、バカボンのパパの口癖。


ご愛読ありがとうございました! 明日から第四章に入ります。

痔(次)号に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?