見出し画像

22年1/11 「焼肉店」立てこもり犯 ☞ 春が来ない!

渋谷区の焼き肉店で男性店長を人質にして立てこもり、監禁容疑で現行犯逮捕された男が報道陣に語りました。

長崎の実家から2週間前に船に乗って渋谷に来ました・・・

捜査関係者によると、荒木容疑者は2週間前に長崎から上京したという。

私の人生は真面目に働いても絶対にダメだ・・・

生きる意味を見いだせず、大きな事件を起こして死刑になりたかった

『春が来ない冬はない』と言うけれど・・・

私には一生『春が来ない』・・・

冬で終わってる・・・

荒木秋冬(あきと)容疑者

私のことをテロリストだと呼ぶ人もいるけど、お店で美味そうに食べてるのを見せつける方がよほど・・・

焼肉 飯テロ

食べられない人に対して、激しく食欲を沸き立たせる行為をすること。

だから私は、焼肉を食べようと店に入ったんです・・・

そして、一番大きいホルモンを注文してから・・・

マキシマムホルモン

『春よ来い』と叫んだら・・・

春が来なくて、なぜか警察官が大勢やって来たんです・・・

私は警察官に『ホルモンを食べてるのに何で?』と聞きました・・・

すると警察官が、お前は殺人を犯した・・・

ロッキンポ殺し

面白いので、店長に焼肉のザブトンを追加注文しました・・・

座布団一枚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?