見出し画像

21年11/24 バッハ会長と彭帥さんが電話会談 ☞ その会談は怪談!

バッハ会長は・・・

自分が経営する中国の「カフェ・バッハ」に・・・

彭帥(ほうすい)さんを呼んで、電話会談をしました・・・

彭帥(ほうすい)さんは開口一番、「助けて」と叫びました・・・

彭帥(ほうすい)さんは、身の危険を感じて夜も眠れない状態だと・・・

彭帥(ほうすい)状態

これに対してバッハ会長は・・・

「不倫などの、おしゃべりはやめて、お静かに」と諭(さと)しました・・

静かにしてないと、貴方はまたまた災難を受けることになりますよ・・・

また受難

電話会談の後、バッハ会長は「元気な姿を見て安心した」・・・

この言葉を聞いて私達は叫びました・・・

ありぁ~

そんなこと・・・

アリア?

そもそも電話会談そのものが怪(あや)しい・・・

電話怪談

バッハ会長の言葉は信用できません・・・

画像1


関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?