見出し画像

21年11/4 「恋です!」5話 ☞ ドラマとこの記事のどちらが面白いか、まあどちらか迷ったら、笑ってください!

ユキコと森生のキュンとするラブコメディ、水曜日が待ち遠しいです。

第5話は森生の触れられたくない過去をユキコが知ろうとしたことによる、二人の小さな葛藤(かっとう)のお話でした。

ユキコは森生の心に土足で踏み込んで気持ちを傷つけたことを反省して、森生のことが好きなら彼の気持ちも考えるべきだったと思うのでした・・・

森生見て気を見ず

森生の母親の話を聞いたユキコは「私はいなくなったりしない。黒川のこと、ひとりぼっちになんてさせない」と言うのですが・・・

最終回はこうなります・・・

画像1

残念ながらユキコは森生と姉のイズミに囲まれて、静かに永遠の眠りに入ることに・・・

🎵🎵🎵 「ブルーシャトウ」

森と泉にかこまれて
静かに眠る・・・・・

・・・・・

歌:ジャッキー吉川とブルーコメッツ
作詞:橋本淳
作曲:井上忠夫

森生と姉のイズミは、涙をそっと流すのでした・・・

今回の記事はいかがでしたか?

ドラマとこの記事のどちらが面白いか、まあどちらか迷ったら、笑ってください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?