20年10/19 ”すっきり”して復帰!  加藤浩次さん、本日19日から。

加藤浩次さんは今月8日体調が悪くなり、「加藤タクシー」で都内の某病院に運ばれ、入院して治療を受けていました。

体調も良くなり、”すっきり”したんで「すっきり」に本日19日から復帰することになりました。

以下は記者会見の要旨です。

『 運ばれた当初はコロナかも?                    と思いましたがお陰さまでこんなに元気になり、「人生最高です」とらんらん(人生最高レストラン)と目を輝かせて語っていました。』

入院先の主治医の先生は東洋医学の権威でした。

東洋医学では、病気は体全体のバランスが崩れることによって起こると考えるそうです。

健康状態とは、水と(水卜麻美)血・気の3つのバランスが良好な状態を健康と呼ぶそうです。

主な治療は針治療で、特に針千本(はりせんぼん)を打ったお陰で急激に元気になりました。

最初、針は怖いというイメージがあったので「今度(近藤春菜)またお願いします」と断ったんですが・・・、

いざ打ってもらうと、モグサの熱が針を通して心地よく伝わり、まるで極楽(とんぼ)のような気分になり感激しました。

針を打つ前と後では、ものすごい違いがあります!

< この差って何ですか? >


【加藤タクシー】加藤浩次の個人事業所名【人生最高レストラン】加藤が出ている、TBSのグルメトークバラエティ番組【水卜麻美】スッキリのMC【はりせんぼん】近藤春菜、スッキリのMC【極楽とんぼ】加藤浩次【この差って何ですか?】加藤が出ている、TBSのバラエティ番組


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?