見出し画像

20年12/19 小説📚パロディ「痔滅の刃」No.59 第三章⑪ 🔴夜の蝶

⬜⬜ 胡蝶痔のぶ事件1️⃣

⬜ 作戦会議

<大嘘都鬼組・中堅幹部、鬼軍曹 AA>

画像3

おんどれら~、イモを引いて帰って来るとは!
それでも大嘘都鬼組の組員か~!
【イモを引く】怖気づくこと。恐れて物事から手を引くこと。

画像4

<大嘘都鬼組、組員 A・B・C>
エンコ詰めさせてもらいます。
エンコ】指。

<大嘘都鬼組・中堅幹部、鬼軍曹 AA>
そんなことより、エエ絵図考えんかい!
【絵図を書く】計略や策略を企むこと。

画像2

<大嘘都鬼組、組員 C>
胡蝶 痔のぶの脇を胡蝶胡蝶(こちょこちょ)とくすぐって、言うことを聞かせる手は・・・。

<大嘘都鬼組・中堅幹部、鬼軍曹 AA>
チャカで撃ち殺すぞ!
【チャカ】拳銃。

画像5

<嘘都鬼組、組員 C>
茶化
(ちゃか)してなんかいませんぜ、兄貴。
【茶化す】冗談のようにしてからかうこと。

<大嘘都鬼組、組員 A>
を誘拐して、夜の蝶にして売り飛ばすってのは・・・。

画像1

<大嘘都鬼組・中堅幹部、鬼軍曹 AA>
その蝶(超)名案、蝶戴(頂戴)します。

<大嘘都鬼組、組員 B>
兄貴、もう成功したも同然ですぜ!
兄貴の勝どきを上げやしょう。

<大嘘都鬼組、組員 C> 
A(エイ)、A(エイ)、C~!

画像6

<大嘘都鬼組・中堅幹部、鬼軍曹 AA>
殺すぞ‼

<全員で>
A(エイ)、A(エイ)、O~!


痔(次)号に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?