見出し画像

22年1/22 春風亭昇太がコロナ感染 ☞ 焦点は笑点の司会

一瞬ですが思いました・・・

6代目三遊亭円楽師匠が春風亭昇太に毒を盛って・・・

円楽師匠が円楽死画策

何しろ円楽師匠の得意な落語が・・・

死神

でもそれは新聞に載りませんでした・・・

新聞記事

私の妄想でした・・・

画像1

しかし、円楽師匠は笑点の司会が自分になると思ったでしょう・・

司会が視界に

春風亭昇太は司会の座から落伍だ・・・

落語家か落伍したら落伍家

春風亭昇太は落伍者だと、円楽師匠・・・

これからの司会は誰がするのかが・・・

笑点の焦点

案外、春風亭昇太がコロナの後遺症で交代される可能性も・・・

本人も、・・・リニューアルされると聞いています!

司会者降板です!

夏ごろには・・・

そして、円楽師匠が司会に・・・

昇太んから駒(ひょうたんからこま)

【瓢箪から駒】あり得ないことが起こること。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?