見出し画像

21年9/7 英海軍の空母「クイーン・エリザベス」、釜山港寄らず横須賀に入港🟥釜山港へ帰って来て!

🟥プーさんとプサンの違い

プーさんは仲間を大切にする、とてもやさしくて友だち思いの森のくまさんです・・・

画像1

でも韓国の釜山(プサン)はプーさんとは大違いです・・・

クイーン・エリザベスは先月末に釜山(プサン)に入港する予定でしたが、韓国が「厳しくなった新型コロナ感染拡大状況」という嘘の理由で寄港を拒否・・・

🟥感染で艦船拒否

本当の原因は、宗主国の中国の反発を恐れてのこと・・・

だから、クイーン・エリザベスは信用できない釜山(プサン)には寄らないという、見事で奇麗な結果を出しました・・・

🟥クリーン・エリザベス

自分から嘘の理由で拒否しておきながら韓国政府は、やっぱり帰って来てと未練たらしく叫んでいます・・・

🟥釜山港へ帰れ

🎵🎵🎵 「釜山港へ帰れ」

つばき咲く春なのに あなたは帰らない
たたずむ釜山港(プサンハン)に 涙の雨が降る
※あついその胸に 顔うずめて
もういちど幸せ 噛みしめたいのよ
トラワヨ プサンハンへ 逢いたい あなた

行きたくてたまらない あなたのいる町へ
さまよう釜山港は 霧笛が胸を刺す
きっと伝えてよ カモメさん
いまも信じて 耐えてるあたしを
トラワヨ プサンハンへ 逢いたい あなた

歌:渥美二郎
作詞:作曲/黄 善友

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?