見出し画像

22年1/3 深田恭子..結婚へ

深田恭子と僕との恋は・・・

ダメ恋

ダメ恋とは思いつつ・・・

深キョンにキュン死

深キョンにキュン死」してた僕は、結婚報道のニュースをを聞いて・・・

キョン死ー

そんな話・・・

聞いてないよ!

一番おいしい完熟の深キョンを食べるのは誰だ~~~

な、何だと~~~~~!

シーラホールディングスの会長だと・・・!

シーラケる

画像1

この会長のせいで深キョンは適応障害になったという噂が・・・

それでも深キョンはこの社長が好きだと言うのか・・・

僕は思うんだけど、二人はこのまま行けば・・・

危険な関係

深キョンは悩んだんだろうなぁ・・・

悩んだ末の強行突破なら仕方ないけど・・・

強行突破の恭子

でも周囲で反対する人は多いと思うけど、そんな奴らは関係ないか・・・

うる星やつら

でもでも一つだけ気がかりなのは『杉本氏は周囲に結婚が近いことをうかがわせている』というだけで、結婚発表を二人で何故しないのかということ。

ひょっとしたら、会長の束縛がヤバいので・・・

ヤバい性格が治るまでは結婚発表はしないのかな・・・

悔い改めな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?