見出し画像

21年5/3 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.169 第四章58 🔴いつしか最後は

⬜⬜我妻総長の秘密⑶

⬜アンドレ・ジイド③

<我妻善悪>
若気の至りでムショ生活をしていた時、
【若気の至り】(わかげのいたり)若い時の無分別な行動。

画像1

あああああ、思い出すだけでも、
嫌だぁ~~~~~~

画像14

自分で言うのも何だが、俺はそのころ可愛かったから

画像15

牢名主のホモジジイ
【牢名主】(ろうなぬし)牢内の取締役。親分。

画像6

その日の夜に、尻(ケツ)を無理やり・・・・・
掘られまして・・・・・・・

画像8

<安倍総理・花形>
え!~~~~~!

画像9

総長!~~~~~!

画像2

<我妻善悪>
昔は皆、そうだったんだよ・・・

画像12

随分抵抗したんだけどな・・・・

画像7

ムショの中では、壮絶な仁義なき「性の戦い」があったのさ。

画像11

恐くて、拒むことも出来ず

画像10

仕方なく女役を演じていたんだ。

画像15

初めの内は、痛くて痛くてな・・

画像13

でも不思議なもんよなあ・・・・
その内それが常態化すると、
頭が「NO」でも体が「YES」というようになってさ・・・・

画像5

いつしか自分から・・・・・
恥ずかしくて、言えねえよ!

画像4


痔(次)号に続く






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?