21年10/3 小説📖パロディ「痔滅の刃」No.231 第四章120 🔴菅の秘密

⬜⬜花形喧嘩痔⑪

⬜Go Toトラベル⑥

<花形喧嘩痔>
噂では菅はSMに興味があるらしい、あくまでも噂だよ。
奥さんが「菅 真理子」で、「SM」ってこともあるけど。

画像5

でもさ、結構な蔵書もあり

画像2

「買い集めるのに、苦労したんだよ」と、親しい議員に話してたというからさ、案外本当かも。

画像1

<胡蝶痔のぶ>
本当だとしたら、菅ってMなのSなの?

画像6

<花形喧嘩痔>
分からねえなあ。
ドSなら若い娘を

画像4

徹底的にいたぶって

画像8

喜ぶだろうし・・・

画像7

ドMなら、ムチでいたぶってもらって

画像9

もっと感じるように、釘棒で叩よう哀願して、

画像12

ヒ~ヒ~言いながら、ヨダレ垂らして喜ぶんだろうなあ。

画像9

こんな奴に限って、「写真ちゃんと撮っとけ」なんてうるさいんだよな。

画像11

<胡蝶痔のぶ>
こんなことしてコロナを放置していたのね、許せないわ!

いずれにしても月が代わったら、旅館の主人も含めて放置プレイのお仕置きをしてやりましょうよ。

【月が代わったら、お仕置き】美少女戦士セーラームーンの決め台詞「月に代わって、おしおきよ」


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?