見出し画像

料理note #00

平日の食事は嫁様が担当で、土日祝の食事は私が担当。
きっちり約束をした訳では無いですが、そんなルールでスタートした夫婦生活。
あれから16年経った現在もそのルールは継続しており、それなりに料理のスキルも上がったのかなと思っています。
そして今更ながらどんな料理を作ったのか記録を残しておこうかなと思い、
2022年5月1日よりnoteに綴っていくことにしました。
おしゃれ料理とは無縁で私がその日の気分で食べたいものを作るだけ。
焼肉や鍋料理など料理とも言えない食事にしてしまうことも多々あるかなり大雑把なオトコ飯の記録ですが、もしよかったらご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?