見出し画像

そいつどいつのニューラジオ第23~34回ハイライト

どうも、明日のM-1ツアーが中止になるならないか気が気じゃない田中の湯です。

っていうかコレ見てくれよ!

画像1

前回の記事、18禁w
一応取り下げ申請してるけど、望み薄い(@_@)
今回は単語にモザイクかけていく!w

今までのハイライト↓
第1~11回分
第12~22回分

第23回「鳥コンテスト」

・空気階段の結婚は特殊系
・かたまり「ちょっと踊ろう。」
・CHEMISTRYのライブ
・ひょっこりはん、家に帰りたくない説
・ニューラジオSになる可能性
・竹馬「笑う以外の感情を揺さぶってみてぇ。」
・生の刺身さん
・竹馬さん、ちょっと遅刻
・単独ライブ、一個意味分からなかった
・鳥人間コンテストのコントのターゲット
・小道具が徐々にごみ箱に近付いてる件

鳥コンテストのコント、観た事ないので想像ですが…話を聞く限り……へへっw

第24回「完全に僕が正しいクレーム」

・∞の関係者からのレター
・竹馬さんのドッペルゲンガー
・友達の元カレ顔
・本当の俺はどっち?
・ダイタクも竹馬さんの兄弟も「似てない」
・刺身さん恐怖体験
・松永さんの優先順位
・幕張イオンモール3F中央男子トイレ個室
・刺身さん、またやっちゃう(クレーム)
・刺身さんはいつでもやる気満々(クレーム)
・出頭した話
・刺身さん、クレーマーを目撃
・15000円を泣きながら払う竹馬さん
・刺身「俺もさ、チンピラじゃないから(笑)」

松永さんのオチ面白いw
コルセンで働いてたので、間違い電話はあるんだけど、謝らんのはおかしいな"(-""-)"
ただ、間違い電話先が刺身さんやったら普通に嫌やなw
本当に普通に面倒臭せぇww
どういうシステムかは知らんが、手書きの番号手打ちなら書いた奴が悪いよな(*´ω`*)

第25回「喧嘩して仲直りした日の出来事」

・有田ジェネレーションの裏話
・和田まんさんですら助けられない
・若い女の子には怒れねぇおじさん二人
・犯人確定の部分、カットされていない事件
・そもそも誤認逮捕案件
・レター「本当に可愛くて尊くて頗る沸いた、本当に控えめに頭抱えるくらい可愛くて尊かった。」
・二人アスレチックの経緯
・竹馬さん、前日にニューヨーク屋敷さんとダイタク大さんに相談
・彼女にサプライズでやるヤツ
・刺身さんの優しさを分かってる竹馬さん
・刺身「仲良しコンビじゃありませんから。」
・車借りちゃう刺身さん
・厚木マデ アト 60分デス
・竹馬さん、恐怖に喘ぐ
・ファン「萌えます。」
・仲は普通
・一応仲良しではありたい刺身さん
・コーナーの整理

刺身「心が壊れちゃうな。」
竹馬「誰が?」
刺身「俺の。」
竹馬「壊れてんじゃん、元から。」
刺身「え…俺、元から壊れてたの?(震)」

・インディアンス田渕さんのゴシップ
・刺身「またアスレチック行こうね~!」

これもお気に入りの回。
アスレチックの時期、そいどいに関して、ネタくらいしか知らなかったので、Twitterでツイートが流れてきた時「この二人、仲いいんだー」って思ってた!
DEAD OR DEADな質問をかました受付のお姉さん、グッジョブです(∩´∀`)👍

第26回「松永くん」

・ボーダーラインは65㎏
・ヘラヘラ笑ってたら痩せる説
・女の子みたいなこと言ってる竹馬ちゃん
・大罪の一つ【怠惰】
・もぐらさん、実は…
・三四郎小宮「刺身?竹馬??てか、そいつどいつ???」
・松永くん、結婚
・構成力の無さ
・セッ●ス時報
・そういうことをしてるのを覗く刺身さん、緊張で酔っぱらう

サウナは痩せるのかもな(._.)
竹馬さんのnoteまだ読んでないので、時間見つけて読む!
個人的感想やけど、この結婚話…いい話か?w
美学や関係性はそれぞれやもんな!
刺身さん誰にキレてんだw

第27回「【ゲスト:ニューヨーク】前編」

・ネタ書いてない方が尖る現象
・からの例のドライブ
・渋谷のドン、若手のカリスマ、ニューヨーク
・ケズ兄
・馬+刺
・次回の収録からニューラジオ0からニューラジオへ
・M-1ニューラジオファミリー(ダイタク・ニューヨーク・オズワルド等)
・嶋佐さん、タクシーに乗り出す

サシ呑みの話
竹馬「俺は朝までイケる気でしたよ。」
屋敷「しんどい しんどい 。嫌や、朝まで呑むなんて。」

・深夜二時でも誘われたら呑みに行く嶋佐さん
・高円寺ファミリーの歩き方
・屋敷「松本は松本。」
・竹馬さん、セロみたいな服
・髪型もセロ
・屋敷さん、ダイタクのニューラジオは毎週聴いてる

屋敷「皆からのお便り、楽しみにしてまーす。」
竹馬「あ、そんなんないです。」

刺身さん、Hysteric Blue聴くのね!
春~spring~めっちゃ好き(*‘ω‘ *)
グロウアップとか、学校の怪談のOPだったよな~。
レター、楽しみにしてくれよw

第28回「【ゲスト:ニューヨーク】後編」

・THE GEESE高佐さんのKOC平場
・GAG福井さん「あんな平場弱い二人(そいつどいつ)いない。」
・竹馬「あんたらが何とかしなさーい。」
・ダイタク、ゆったり感中村さんの信頼度
・ダブルフォワード

屋敷「刺身が優しいからね。みんなで竹馬をイジメとる時、横でニコニコして…」
竹馬「イジメとる言っちゃてるやん。」

・イジメだったら話変わってくる
・自然体でいい
・セロイジリ再び
・嶋佐「刺身がいれば大丈夫。」
・女みたいな質問
・Win-Winを使いたがる屋敷さん
・ニューヨークはファン大好き
・ナメてるDMには説教するダイタク拓さん

ニューヨークのコント、「君ヲ想フ」が好きなんやけど、これしか知らんくてさw
他のも観てみようと思って「女上司」観たら最初っから最後まで一人で大笑いよ。
他のも絶対面白いの分かるから、観てないw
竹馬さん、平場は得意じゃなさそう(@_@)

そいつどいつのニューラジオ

第29回「チューのアレ」

・ニューラジオ始動

竹馬「腹立つわ~…」
刺身「まあまあまあまあしょうがないっスよそれは。」
竹馬「制したな、お前 今。」

・コント師は設定の一個目に注目する
・隣の奴
・高円寺グループラインのもぐらさん
・王様のブランチの裏
・パンサー向井VSそいつどいつ
・竹馬さん、コンパ強い
・コンビ結成後の合コン話
・「神様」より凄いモノ

今年の刺身さんの誕生日には何か送ってあげたい^^
翌日は双子の誕生日なんだなぁw

第30回「しゃべれ!Siri!」

・乙一
・自己啓発本
・出る杭は打たれる、けど…
・ボトルネック/米澤穂信
・世界の終わり、あるいは始まり/歌野晶午
・トリツカレ男/いしいしんじ
・エッセイとコラムと私小説
・竹馬「刺身はもう諦めた、Siriに訊く。」
・松本竹馬 倒し方
・誰も悪くない
・ありがた迷惑
・息子大好き竹馬ママ
・竹馬「お母さんありがとう。」

二人が勧める小説、面白そう。
表紙買いして大体失敗する人間なので(*_*)
CDのジャケ買いは成功しかしない(UAさんとか間々田優さんとかね)
竹馬さんのSiriナメとるw
刺身さんのSiri、見つけてきちゃったww
めっちゃ面白いので皆様に聴いてほしい~!
竹馬さんの拒否の仕方が子供(*´ω`)
刺身さんの対応素敵やなぁ。

第31回「坂田さんがいたらできた」

・お題があるとみんなレター送らない現実
・今のマネージャー、イケモトくん
・新ネタライブ「あいつ」バラされる
・眉村ちあきさんの武道館ライブがなかったら…
・R-1グランプリ出場の決意
・リズムネタ希望
・中学二年生
・刺身さん逮捕案件
・60歳と61歳

刺身さん、聞き上手ですよねぇ。
相槌素敵^^

第32回「旨みをくれ~2020~」

・ザ・シーツの瀬尾さんは有名?
・神保町なら9番街レトロ、泥水すすり隊
・∞なら空気階段、金属バット、ニューヨーク、すゑひろがりず
・竹馬さんのダサいポイント【陰湿】
・刺身さん、年末アレになる予定
・ギャグなら勝てる
・竹馬さん、辛い記憶は抹消
・ダイタク、冷たい時代(だがしかしプロ)
・刺身「ほれ見た事か、どうだ竹馬ちゃん!」
・ドラマがあった
・屋敷さんとの初コンタクト
・ネタ書きとスーパープレイヤー

出張ムゲネタ時のダイタク怖っわw

第33回「お前はスネ夫で俺はジャイアン」

・竹馬さん、納得いってない
・(例)バナナマン
・刺身「いいじゃん いいじゃん(褒)」
・馬鹿ほど盛る
・かわい子ぶってるのはどっちだ
・しゅりけんしゅるる
・竹馬さんは熟考型
・M-1の話
・マヂカルラブリーは野田さんより村上さんの方が変
・離婚後、竹馬さんの家に住んでた かたまりくん

時間差で怒りが来る竹馬さん、女子w
そして刺身さんの心配の仕方がいい彼氏(*´з`)
竹馬さん泣いちゃうから仲良くしてw

第34回「エクスパンドルーム」

・初っ端から性的欲求が高まってる
・繋げらんない
・iPhone「トゥルリン♪」
・竹馬さん、15分の遅刻
・刺身「俺の目を見て…なんちゅう顔してんの?」
・変とかじゃくて頭可笑しい
・コンボ中は脳を通ってない
・停滞した時の技
・部屋を大きくする
・言葉が死んでる

竹馬「早めにツッコんでもらっていい?」
刺身「いや、何か…見ていたかった(笑)」

・掲示板「そいつどいつ松本、ちん●んちっちゃい」
・実際はそんなにちっちゃくない(らしい)

恋愛相談の回答
竹馬:復讐すりゃあいいんじゃない?
刺身:頑張ってくれ、応援してるよ。

説教されたくない竹馬さんが子供過ぎるw
リアルクレーマー刺身さん出た!
クレームって、相手を陥れるというより引き摺り下ろして道連れしてるんだな(@_@)

第35回目からはリアタイで聴いてて、Twitterにハイライトあげてるので、noteではここまで!
どの芸人さんのニューラジオもYouTubeで映像ありだけど、映像なしニューラジオもいいね^^
作業しながら聴ける…内容によってはラジオに集中するけどさw

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!


褒められたイラストと、落書き載っけておきます(*´﹃`*)

画像2

画像3

画像6

画像4

画像5

見ていただきありがとうございました^ ^