見出し画像

そいつどいつのニューラジオ第12~22回ハイライト

どうも、髪の毛をラベンダーベージュにする予定が、お天道様の下だとマジピンクになった田中の湯です。
就職する気、なくない?

前回に引き続きそいどいのニューラジオ感想です!

第1~11回はこちら

第12回「SなのかMなのか」

・ラジオネームからして性的欲求が高まってます
・イントネーションではどうにもならない問題
・トップバッター貞子
・バイトエピソード
・このままいくと…
・クレーマー市川爆誕「やられたらやり返す、世直しだ!」
・「俺が気持ちよくさせてやるわ」連呼
・竹馬「母親、聴いてんだよなぁこのラジオ。」
・放送禁止 (テレビ番組)
・竹馬さん、おっさんずラブ劇場版をホテルで見る

竹馬さんスペースワールドで働いてたのね!
21歳の時に遊びに行ったけど、ザ・ターンの上りの時に怖すぎて「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」つって懺悔しながら乗った覚えがある(';')
唐揚げの話ポンコツ過ぎて好きw
咄嗟に口裏合わせる刺身さん優秀(*´з`)
バイト先の先輩に刺身さんが居たら最高だよね。
放送禁止面白そう(#^^#)

第13回「キングオブコント2021開幕」

・竹馬さんの第一声「はぁ…逆に質問だけど、昨日何回吐いた?」
・絶望は吐瀉物として出てくる
・KOC敗退で刺身さん壊れる
・竹馬「全員笑わせりゃあいいんよ、結局。」
・無敵の27分間OPトーク
・刺身「(今後そいつどいつをどうしていくか)みんなで考えてくれ。」
・今までになくブレる竹馬さん
・パーマをかけた理由「浮かれてた」

竹馬さん頭回ってないw

第14回「手売りチケット」

・竹馬「あれ(トータルテンボスの大貧民)で(そいつどいつの)ファンになる筈がない。」
・RN.ブラッドドリーム(性的欲求が高まってる)
・サウナの話
・KOCの結果を引き摺っていて、二人とも目の焦点は合ってない
・芸人さんリアコ相談
・竹馬さんが大好きな瀬尾さんの話(語弊あり)
・鎌倉手売りチケット事件
・足を引っ張り合うコンビ

ネタ合わせで行き詰まってる時に誘う程サウナが大好きな刺身さん(#^^#)
これはナメられてるわ(:_;)
「下心ある」って言ったら竹馬さんは安心するって言ってるのに、刺身さん荒れてるので下心0だと思うなぁ(';')
レターに書いてない事をぶっこむ竹馬さん、笑うわw

第15回「誕生日」

・DM「刺身さんをあんまりイジメないでください、可哀想です。」
・犯人は瀬尾
・パーマかけてKOC落ちた竹馬さんの名言「夏は浮かれる」

無言に対して非常に怯える刺身さんw

第16回「話すことがない時にする道の話」

・住みやすい街?高円寺
・ダイタク大さん強情
・そしてダサい
・竹馬「俺、自分の事より、仲間が傷つけられた時に一番行くから(ドヤァ)」
・パンチラは見ちゃう
・相席スタート山添さんも見てまう
・お母さんのも見ちゃう
・ヌテラ

大さん自分の事、信じて疑わないなからなw
いやぁ竹馬さんの喧嘩止め、かっちょいいわぁ。

第17回「ガチ恋」

・レター「竹馬さん、こんばんは。」
・竹馬さん、LINE苦手
・LINEよりも三國無双優先
・竹馬「LINEやめて。電話して。それか、ゲーム内でチャットして。」
・眉村ちあきさん
・刺身「好きぃ…。」
・かかり過ぎた刺身さん、いつもより2個高めの声を出す
・眉村さんの「私も好きー!」は最強
・ありがとう作戦
・恋のライバル
・竹馬さんと眉村さんが付き合う妄想をする刺身さん
・刺身「眉村さん待ってて!」
・竹馬「ちあき、幸せにしてやれよ。その代わり、ちあき泣かせたら俺がお前ぶん殴るからなマジで。」

刺身さん。眉村ちあきさんを幸せにします宣言w
本当に作戦だったらズルい(*´з`)

第18回「一緒の方向を見ようよ」

・瀬尾さんの出演は、ないです
・刺身「瀬尾の感じで送って来ないでください。」
・ひょっこりはん、自分で飽きてる説

恋愛相談のコーナー
レター「ごく普通のOLはどうやったら芸人さんと合コン出来ますか?」
竹 馬「普通に、DMじゃないっスか?アイコン可愛いヤツにして、片っ端からDM送って…インスタの方がいいんかな?食いついてきた芸人に「飲みましょうよ」で一発じゃないスか。」

・刺身さんに「竹馬さんってどこで呑んだりするんですか?」は あーらら
・いぬ太田さん、強かで嫌なヤツ説
・そいつどいつのファンの名称は「こいつ」
・竹馬さん、本日も15分遅刻

コーナーがムズいのよw
募集してるすべてのコーナーが全部送りづらい…私目線やけど!
私はダイタクソングしか作れない人間なんだ…orz

第19回「俺は水一番好きだよ」

・夜 寝れない時は、導入剤で一発
・刺身さんの口が悪いだけ説
・ヨギボーを抱き締めて眠らずに朝を迎えた日
・【独走】市川刺身:0%
・竹馬「ちん●んとか出せば?」
知 ら ん よ
・セ●レとかいた竹馬さんと10年以上彼女がいない刺身さんへの恋愛相談

全部のラジオを聴いてから、まだそいどいのライブを観てないので…もう刺身さんを「可愛いキャラクター」としては観られんなw
投票ライブでいったら、イケメン最強決定戦 THE IKEMEN(感想)を思い出す…対応はイケメンだぁよ^^

第20回「なんで悪くなるの?」

・刺身さんは、鬼越トマホーク坂井さんの精神安定剤
・DM「干されちゃうような事してるんですか?」
・吉本興業のマネージャーは暴露を止めない、何故なら面白いから
・ニューヨーク屋敷さんは変な空気にする天才
・クレーム案件のコーナーで初めての合格者
・刺身「そんなん言ったら、俺どっかいっちゃうよ!」

飲み物一口案件分かるわー!
刺身さんどこにもいかないで!って思ったw
私は出来るだけ芸名に さん付け、同い年もしくは年下の場合はくんとかちゃんとかつけて呼びたい。
そいどいの1つ下やけど…本当は刺身さんみたいに竹馬ちゃんって呼びてぇ~><
皆さんも口に出して言ってみ?「竹馬ちゃん」って響き、素敵だから!
もぐさつの刺身さん登場時の「竹馬ちゃ~ん」で惚れそうになってるから。
むしろ私が刺身さんに竹馬ちゃんって呼ばれたいくらいまである。

ん?(._.)

第21回「職質」

・犯人確定(カット依頼)
・刺身さんが遅刻した理由
・警察はタメ語

職質の回想
刺身「職質してきた警察にメモらせながら「そいつどいつ市川刺身、∞ホールっていう劇場でライブやってるんで、劇場見に来て。」って…(言った)」
竹馬「いいいやいやいや呼ぶな呼ぶな呼ぶな。」
刺身「呼んだよ?」
竹馬「嫌だよ、呼ぶなよ!」

・刺身さんの目がバキバキ
・涙、注射器、性的欲求が高まってます
・刺身さんのクレーマー気質は竹馬さんが引くレベル

正義感あってクレームを聴くのが大丈夫な人はおすすめの回。
タメ語の理由、ろくでもない奴ばかりを相手にしているから説が有力でしょうな。
職業が職業で人並みの苦労じゃなかろうし。
だからこっちもイラつくのは勝手にやるよね^^
怖え~w

第22回「キレない大人になりたいの」

・刺身さん、パンドラの箱にテンパる
・1.5人
・0.5の詳細は回答不可
・立川のIMAGE Ⅱ
・初体験の感想は合格
・刺身「謝ってもらっていい?」
・刺身さんガチギレで喧嘩したので仕切り直し
・ヤクルトの話どこいった?
・「キレない」と決めた後「クレーム案件のコーナー」
・言いたくなるラジオネーム「お賃金さん」
・竹馬「いいよ、信じたから。」
・玄関に薔薇
・竹馬さんがアイコス、刺身さんが紙煙草
・二人「一回止めてもらっていいですか?」
・「刺身さんへの想いは本気です」は変(確定)

※刺身さんに危ない過去はありません

ここには書けないけど、出だしのやりとりがばり面白かった!
竹馬さんの方がソレっぽい喋り方してるんだけどね('ω')
どもったりさ、絶妙な高めの声だったりさ!
ただ、めちゃくちゃ優しい喋り方だから好き
「人を●しちゃってる」はゾワッとするって!
アイコスも煙草もダセェっちゃダセェよw
ルール守れない奴が一番ダセェ。
無理に喧嘩に持っていくんだけど、慣れてねぇ~な~w
どうせ仲直りするの分かってるもん(∩´∀`)∩ありがとね

本日はダイタク-1グランプリを観てウハウハなので、ここまで!
北海道の方はジンギス談!にそいどいが出るらしいので、見逃しちゃ駄目よ^^