見出し画像

夏の前半まとめてみました

幼稚園が夏休みになってからは、けっこういろんなところに遊びに行きました。
時にはホームセンターに行って、子ども用の工具セット(見本)で心奪われてみたり。
はたまたスーパーマーケットに併設されている遊具で遊び倒してみたり……とかとか。
だけど夏休み前半のハイライトと言えば、スケボー教室と七夕祭りですかね。

平均台みたいな遊具でバランスをとりながら一気に渡り切ってご満悦
スケボー教室は初心者クラス。途中できなくて泣いちゃtたりしたけど、
ほぼほぼ教わったことはこなせるように
七夕祭りはスゴい人出だし、暑くて大変だったけど、
お目当てのヒーローショーも観られて大ハシャギでした
人生初のかき氷も体験し、
頭キーンとなりながら舌を青くしてにっこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?