見出し画像

6月27日〜7月1日

今週の頭の中です。
どうぞ見てみて。



27日
報われないとはまさにこういうこと。
異業種交流配信・ライブのアイデアだけ出たが、これはこのまま何にもならない。
帰宅後マッハでメルカリ配送。サイズ60かと思ってたら80だった。


28日
朝活を始める。案外朝早い時間から明るいな。新しい発見。
チャイナイラストを描く。進めること。
本読む。本。本を。読む。本。


29日
当然の会議参加で、バタバタ。緊張。愛想よく。
昼のステーキ美味しかった。
案の定、仕事が溜まったから残業。
宴席の会場で、私を呼べ呼べと声があがってたらしいが、電話番号バレをしてなかったので命拾いした。守るべきは電話番号なのかもしれない。


30日
「キミは良いかもしれないけど、相手は嫌がってるかもよ」ととんでも爆弾を落とされた。疑心暗鬼。もしかしたら、みんな私に合わせてくれてるだけで、本当は一ミリも合わない人としてカテゴライズしているのかもしれない。悲しい。不安。


1日
4時半過ぎに突然の訪問者。インターホンの音にビビって飛び起きた。
眠りの浅い人間を驚かせないでほしい。怖い。ほんと怖い。何で誰も共感してくれないの。知らない男の人だよ。部屋番号間違えないでよばか。
結局怖くて寝れなかったし、緊張感のせいで、頭ぼーっとするし。寝起きで血圧爆上げ案件を起こさないでほしい。しんどいもういや、なんでなん。怖いし。間違いってわかってても怖いもんは怖いっての。女ならまだしも。物理的に勝てなさそうな相手は怖いんだって。
本当につらい、今日から7月Julyで韻踏んでるの、本当サムイ。何、冷房効きすぎてんの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?