見出し画像

7月25日から7月29日

今週の頭の中です。
最近変な夢をよく見ます。
唐揚げスライスしたり、誰かと戦ったり。
何なんですかね。


25日
良いところに目を向けると、どんどん良いところが見えてくる。
10人のうち、2人は自分のことが好きで、1人は自分ことを嫌っている、残りの7人は無関心。みたいなの読んだけど、どうしてもその1人をボコボコにして2度と嫌いだなんて言えないようにしてやりてぇなって思っちゃうから人間向いてない。
脱人間。そして私は次の進化へ、、、、


26日
めちゃくちゃ数独した。答えは10。
髪型決まんない、このまま髪切ったら大変なことになるぞ、、、。
本、本、本が届く。


27日
気付いてしまった。正直、昨日一昨日の時点で、「あれこれもしかして、ヤバめのやつ」とは思ったが、一度閉じて見てないことにした。反省、反省はしてるけど、これ先輩の案件だよね。見つけたからって理由で私が処理するのかな。やだな。何で、先輩も後輩も気付かないの。どこに目ん玉つけてんの?後ろ??意味わからん、やだこれ。もう何で私なん。やだーーーー


28日
朝イチ電話。謝罪、人数確認、保険料計算。去年と同様か。確定をナカネさんに連絡。tel16時まで。解除、3末滑り込みお願いする。ダメなら7末。7末なら一旦繰越。増額して減額、最後返金。人数保険料増なら、用紙fax、記入してもらう、計算後徴収、こちらのミスなので、手数料はなし、保険料のみの請求と伝える。申し訳ないが早めに、と何とかそれっぽいこという。
3末解除0円報告、提出。どうにかなった。
休み勧められて、とった。
ヨガやってるデブはいないと言われたがあれはどういう理論なのだろうか。ヨガウェアはSかMしかないからって言ってたけど、そんなことないと思う。確かに他のサイズ見たことないけど。
明日、本、届く。外に出るようにしよう。

29日
有給。
本1冊届くと思ってたのに、3冊届いた。多いな。
散歩して、ランチした。美味しかった。1人だったせいか、意図せず黙食になった。
店員さんが非常に優しかった、久しぶりに生身の人間の優しさにふれた。
出汁とデザートを出すタイミングを見てたんだと思うけど、食べるのが遅いせいで、何度かチラチラ見られてる感じがして気まずかった。見られながら食べるのはやっぱり苦手だ。カウンター席のある店は落ち着く。また行こう。
心の療養、嫌でも怠くても外に出て外でご飯食べること、たくさん景色を見ること。
精神的に疲れやすいこと課題。体力は有り余っている。外に出たくないのも動きたくないのも、精神的な疲れから。無理矢理にでも動くこと。人との繋がりを遮断しないこと。外に出て、人間と喋ること、丁寧に。お茶しながら、誰かに連絡を取ること、ゆっくりと。必ず有人のレジを使うこと、「ありがとうございます」と「袋は入りません」をはっきり喋ること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?