見出し画像

8月22日〜8月26日

更新し忘れていた。
正直大した日常を過ごしていないし、こんなもんまとめて何の意味があるんだとも思う。


22日
健康診断。例年だと午前中にあるのに、今年はなぜか午後だった。
頭がぼーっとする。帰りたい。お腹が空きすぎているのか、シンプルにムカつくことを言われてるのか、さっぱりわからないがイライラする。
深呼吸しよう。


23日
自分の調子が悪い時は、調子悪いオーラを出してくるのなんでだろう。私が体調不良だとめちゃくちゃ強く当たってくるのに、自分は心配して!みたいなの、なんだろうな。自分は良いけど、他人はダメ、みたいなアレか。知らん。
良いですよ、帰って。って言ってるのに全然帰らないじゃん、不思議な人だな。
不機嫌を外に出しちゃダメだよ。


24日
丸腰で殴り込み、みたいな人どうしたいんだろう。
知識がないのに、威圧的じゃん。不思議。
女だからって強気でくる人かな?私があんまり言っても威圧的にくるだけだろうから、黙っておこう。絶対労災きくなんてことはないよ。私の説明をどうして聞いてくれないのかな。仕方ないから、労働局と監督署に相談しとこ。



25日
ニコニコしている人の方が、闇が深いな。突然退職か。うっすら気配は感じてたけど、ああいうタイプの方がスパッとやめるんだろうな。
私も漠然と転職したくなった。学び。学びをつけよう。勉強する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?