僕の日記 【1日目】

 今日は、気持ち良く起きまた。                   そして、お爺ちゃんと将棋を指しました。 なんと、お爺ちゃんはアマチュアの4段 コマ落ちとは言え勝ったから、嬉しかったです。           

それから、アニメ <見える子ちゃん> <ワンピース> <ドラゴンボール> <プラチナエンド>を、見ました。                不登校生だから、見る時間が、いっぱいです。www             

夜ご飯は、亀の話で盛り上がりました。 亀を、飼育しているわけじゃないんですけどwww                  

注意~ここからは、ネガティブな、話があります。            見たくないかたは、先を見ない事を、進めます。                

いつも嫌な事を思い出します。                      僕は、いつも恐怖のどん底で、もがき苦しんでいました、小学校2年生から家族の仲は荒れ  小学校3年生から、イジメが、酷くなりました。   中学に上がり僕は、学校に行かなくなりました。 僕の心はぐちゃぐちゃで、親子には、いつも噓の笑みを浮かべて、「泣いたら怒られる」と恐怖で、いっぱいでした。                         その、限界な心を支えてたのが【スマホ】のゲームでした。       ですが、その【スマホ】も消え心は、更にぐちゃぐちゃな状態になりました。                                そして今では、お爺ちゃんの家で、静かに泣く毎日です,,,,

1日目 終わり,,,,

      

           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?