見出し画像

pi Strap SPORTを使っての感想

皆さんはカメラのストラップは何を重視してますか?
標準の物、形や色が気に入ってる物、体への負担が少ない物、取り外しが可能な物・・・様々ですよね。

私のお気に入りストラップは、クラファンが2度の延期を経て届いた物です。【pi Strap SPORT】という商品名なんですが、体への負担も少ないしアルカスイス プレートで止まるので、重いレンズも安心!

海外からなので到着した時点で、パッケージは破れてました。まぁ~そんなものです。思ってたよりも紐もゴツいしっかりした印象。

画像1

画像3

アルカスイス プレートも入っているのですが「わかってるな~」って印象です。Peak Designのアンカーリンクスをプレートに付けても、邪魔にならないようになってます!偉い!!


画像2

レンズが下向きなので、長いレンズや重いレンズも安心です。首や肩への負担も少ないです。

画像4

上からみるとこうなります、私は良いと思います。
皆さんにお勧めしたいけど、今後はどこで買えるんだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?