島民


どうぶつの森を買った。

昨日はかわいいと思った服が5000円で躊躇した結果やめて、かわいいと思ったリップが4000円で躊躇した結果やめたのに、どうぶつの森はいつのまにか家にあった。不思議だな〜。

そんなこんなで今日は1日ずっとゲームをしていた。楽しい楽しすぎるどうぶつの森最高。

休日を無駄にすごしたと一瞬思ったけど、平日の仕事をしている時のほうが無駄な時間だと気づいたので堂々とゲームをしている。

ただ月曜日の現実を受け入れられるのか。

考えちゃだめ。今はどうぶつのことだけ、家具の配置のことだけ考えて生きろ。お前は島の住民だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?