ジブリは最高


私は声優声優してる声優が苦手なこともあるからジブリの声優を使わないスタンスがけっこう好きで、

あの素人感というか棒読み感というかナチュラルな感じが好きなんだけど、

これを声に出して言うと「声優という仕事を奪っている」とか「下手くそ」とか言われてほんとめんどくさい。

理由もちゃんとあって好きと言ってるんだからそれを否定してくれるなよと思う。

まあそういう意見もわからなくもないけど、好きなものの好きなところを否定された私の気持ちになってほしい。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、って歌詞のあの歌が歌われてから何年たった?世の中変わらなすぎだよポイズン。

まあそんなこんなで私はジブリがすき。休みの日はジブリをみて、精神がしんだ夜はジブリをみて、暇な時もジブリをみてる。

将来はほうきに乗れなくてもせめて海の見える街に住みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?