見出し画像

noteはじめてみました✌️

色々、ブログは書いてきたけど、何処かで急停止してしまうタイプです😂

なので、急停止が掛からない様にのんびり進んで行けたらなと思いながら進んで行きます。

まずは春!

本格的な春真っ只中ですね。

暖かいし花粉と黄砂がうっとしいですが、それでも🚴‍♂️走りたくなる気持ちが強くなります。

今年は!今年は!今年こそは!

と思いながら、ロードバイクと言う乗り物と実家がサイクルショップと言う環境で生きてきて。。。

もう何年経つのでしょう。。。

初めて乗ってイベントに出場したのが小学生の低学年からだから。。。

何年でしょ✌️

忘れました😂

今はサラリーマンしつつ、実家のサイクルショップを手伝いつつサイクルライフを楽んですます✌️


基本的にそんな感じの話しが多くなる、このブログになると思います。

カンパニョーロが大好きだったりします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?