見出し画像

米国やユーロ株式を見てもまだ 3役逆転になったばかりです本当の下げはこれから 日経225まだまだ下がる  まだ大丈夫という記事には気を付けて   戻り少なく瞬間しかない これからが本当の世界的 株安 ドル安 巨大台風の本州直撃はまぬがれそうにない


日経225 日足

日経225 週足


米国10年債権少し戻したら そこで売 まだ始まったばかり

米国やユーロ株式を見てもまだ 3役逆転になったばかりです
本当の下げはこれから

ここを底だなんて思ってはいけない

ユーロ50ストック

sp500

ドルインデックス
円高が先に進行
まだドル安 つまり本当の円高はこれから


日経225の20.000円は1-2か月以内到達予定
異常事態
通常の投資戦略は通用しないので注意

2024/8/6
少し戻りましたが、この晴天は台風の目に入っただけ
すぐに暴風圏に戻ります。

注意
まさに戻り売りのチャンス
日経平均20.000円はすぐそこ
値動きはげしいので少量を複数回を値幅とって指値売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?