見出し画像

noteについて考え行動してみる

文章を書くことは苦手で、SNSは全く続かない
そのくせひとから承認を実は求めていて、結局よくいるただのおじさんの一人なのである

だけど、このまま否定し自分を卑下する事は時間の無駄である
考える時間があるなら行動してみる
とりあえずなんでもいいからやってみる

2022年の1月から私は独立する事を決意しました
もうすぐ37歳になり子供も産まれたばかりの周りから心配される父親の奮闘記

noteについて日々考えていた

読んでくれる方にとって有益な情報を発信するとは
文才がある訳でもない私が何をお届け出来るのか・・・

私の強みは圧倒的なコニュニケーション力
そして、楽しい事への追求力
37歳にもなって独立を決断したおじさんが何に奮闘し挫折し経験していくのか
私自身がユーザー側になって考えた時

『あ。見てみたいな。』って

単純に思った。

日々のくだらない悩みや学びを発信し誰かの何かの為に繋がればと思いnoteを
書き続けようと決心した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?