見出し画像

わたしのこと、これからのこと

もうすぐ36歳になります

もう36歳。
まだ36歳。

きっと、その年々でみな『人生』を考える

大分で育ち
将来は東京で音楽界の有名になってやる!!
とかほざいて結局ビビって
その時流行ってたドラマが美容師の世界で
なんか半ばノリで美容師になった

様々な葛藤の中
27歳の時に、それも勢いでブライダルフォトグラファーの
道に進むことになる

そして今36歳になろうとしている
今、一番やりたい事伝えたい事は

『人と人を繋ぐ人になりたい』

そのツールとしてきっと今は“写真”なんだと思います

繋がりなくしてどの商売も夢も成り立たない
繋がりがあるから悩み苦しみ喜び楽しいのだと

他人の人生に触れる事はそう簡単な事ではなく
そして、そう受け入れてもらえる事ではない

ただ、今は自分にできる事は
他人の人生の1ページに彩りを与え
そして、そのページを見返したくなる“写真”が撮りたい

そう感じ日々過ごしています

36歳からの挑戦はまだまだ続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?