見出し画像

単純

ここ数日、思いがままならないことが続いてストレスが溜まっていたのだが、昨日、帰宅すると頼んでいた柔道衣の素材でできたマスクが届いていて、テンションが上がった。

それをつけ、練習に行ったのだが、疲れのたまる木曜日にしてはからだが動いた。たぶん、マスク効果だと思う。また一緒にAmatureQuintetに出たりょうさんも久しぶりに来られたのでグラップリングもしたが、楽しかった。

そしてガッツリスパーして帰ったら、ついに55kg台に。一瞬だろうけど(苦笑)。

そんなわけで、珍しく良いことが重なって気分が良かったのだが、我ながら単純な人間だと思ったことでした。

この好循環で、今日一日乗りきって楽しい四連休を過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?