見出し画像

エンジェルナンバー「6」

この数字にすぐピンと来た人はSNS好きの柔道家だと思います(笑)。

SNSで「6回プッシュアップ(腕立て伏せ)をした動画を上げ、次にプッシュアップする6名を指名する」という「プッシュアップチャレンジリレー」のことです。

私のところにも来て、6名の方々にバトンをお渡ししましたが、『なぜ「6」なのか?』私もわかりませんでした。

バトンをお渡しさせていただいた先生が「6」という数字を調べて、『エンジェルナンバー「6」を度々目にする時、あなたの共感能力は高まっています。普段よりも他者と気持ちを共有しあえたり、エネルギーの共鳴を感じやすくなっています。あなたの愛を周囲の人に与え、奉仕の精神で魂の目的を実行することで、全てがもたらされると信じてください。』ということを教えて下さいました。

どなたが始められたのかはわかりませんが、こうした想いから、6回になったのかなぁ?と思います。いまの状況にとてもぴったりだと思います。

こういうことすることが想像できないような方もされていたりと、思っても見なかったほど広がっていってますが、病気や不安は広がらなくていいので、人の繋がりはドンドン広がっていって欲しいものと思います。

早く稽古ができる状況になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?