見出し画像

 4月20日木曜日、選挙も5日目となりました。すっかり日焼けしましたので、辻立ちは日陰を選ぶようにしています。。
 名前や「頑張ります!」という連呼ではなく、政策をお話させていただいております。いろんな地域でお声をうかがうことは本当に政治家冥利につきると思います。
 年配の女性の方には、私の政策についてご支持をいただくことが多く、うれしく思います。昨日は、ご年配の某交流グループの方から、パソコンなどIT機器について質問をいただいたり、ということもありました。ご年配の方でも、スマホやパソコンに対してもっと知りたい、うまく使いたい、とお考えの方は少なくないようです。グループや地域のリーダー的存在の方はとくにそうだと感じました。
 また、三人の小さいお子さんを育てていらっしゃる若いお母さんからもいろいろなご要望をいただきました。多子世帯への経済支援は12月議会で提言したところです。少しでもお役に立てられるように精進してまいります。
ふじみ野では約60の自治会町内会の地域があります。すべては回ることは難しいかもしれませんが、そうした地域のみなさまのお声をできるだけ多く頂戴したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?