PASSPO☆のこと

すごく希望だな、と思うのです、PASSPO☆。かねてから根岸さんは大事なステージでは「このメンバーでやり続ける」「PASSPO☆を続ける」と言い続けていて。
もちろん、そう言っておいて、解散しちゃうグループもたくさんあるんです。
でも彼女たちはちゃんと続けていて。今年で8年? これってすごいことですよ。
ほかのアイドルたちにも、もちろんファンにとっても希望だと思うんです。
きっと5年後もこうやってワイワイガヤガヤとライブしてんだろうな…って思えるグループ、そう多くないもの。

アイドルネッサンスとGEMの解散、有安さんと生駒さん卒業…と、まぁザワザワしていた年明けからの1ヶ月だっただけに、ひさしぶりに見たPASSPO☆はやっぱり頼もしかった。

願わくば、もっと売れてくれPASSPO☆よ。
ほんとに頼むぜ。
ビールばっかり飲んでる場合じゃないぞ森さんよ。

なんの力にもなれない自分が、歯がゆくもあるわけですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?