見出し画像

ちゃんと投稿できるかな


はじめまして。

いつか開くだろうと思ってたnoteを久々に開きました。

久々に開いてみたらプロフィールに【2021/1/1〜】って書いてあって、そんなに放置してたことに驚きました。開設日から一回もアプリ開かずに、今日までよく消さなかったなって思います。流石にプロフィール編集からはじめました。

当時はコロナ化の大学生だったので、時間を持て余してたし、知り合いがnoteを投稿していたから、興味本位でアカウントを作りました。

大学生ならではの楽しみや悩みを投稿しようとか、フォロワーたくさん増やしてnoteの有名人になれるかなとか考えてました。

2年3ヶ月経って、有名人になるどころか一回もアプリ起動させなかったことにびっくりだけど、もっとびっくりなことがたくさんありました。
その一つが大学を卒業して社会人になったのに、その会社をもう辞めたことです。
大学と会社を卒業して無職になりました。

そのこととかゆっくり投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?