僕のやばい同期 #1


「僕のヤバイ妻」ってドラマが昔放送されてましたね。
あのドラマ級にやばっかった、僕のやばい同期を数回にわたってお話しします。

新卒で入った会社に同期が3人いて、その中でも同じ支店に配属された男の同期が1人いました。小嶋とします。
彼と初めて顔を合わせたのは、3日間行われる大阪研修の時です。
東京から参加する僕と小嶋は前泊するためにホテルのロビーで待ち合わせをすることになりました。

チェックイン後、部屋に荷物を置いてからロビーに向かうと小嶋が座っていました。
「初めまして。お願いします。」と挨拶を交わしてからすぐ、小嶋にこんなことをいわれました。

小嶋「あのさ、酒飲むの好き? 俺もうさ、新幹線の中でロング缶2本飲んできちゃった!はっはっはっは
研修中、まいにち酒飲みいこーな!!」

気持ち悪うっっっって思いました。
最終日ならまだしも、研修で疲れるのに毎日酒なんて飲みたくありません。
イキってるだけなのか酒好きの頭おかしいやつなのか、その時は(あ、こいつきもいなー)って思ってるぐらいだったんですけど、もっとやばいことがこれからたくさん起こるんですね、、、、、

ちなみにこの会社はもう辞めちゃいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?