見出し画像

あんな母になりたい

私の毎週楽しみにしていた「ナンバMG5」が終わってしまった。

今回のドラマの中で1番ハマったのがこれ。

とにかく全部が面白かったし、子供もハマって一緒に見れて本当にいいドラマだったと思う。

私はその中でも、鈴木紗理奈さんが演じていた母ちゃんがめちゃくちゃ好きです。

見た目も派手で、パチンコでお金稼いでたり言葉遣いが悪かったりはするけど、料理は上手いし、部屋はいつも片付いているし、旦那さんのことをしっかり立ててるし、何より子供達の事をいつもめちゃくちゃ想っていて、とても尊敬できるお母さんなのです。

見た目とのギャプにやられましたね(笑)
あの特服も母ちゃんの手作りだなんて、愛情こもりすぎだろ!😍😍😍
いつものマスクも母ちゃん手書きの「殺」の文字入ってるし🤣🤣🤣

あんなお母さんになりたいです😍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?