見出し画像

noteからの奇跡的な出会いと【ココナラ】副業挑戦してみますね?

いつもありがとうございます。

最近は、【 note 】の おかげで、

人生に相当なインパクトというか・・・

生き方を 変えざるおえない

(ほぼ90度といいますか・・・)
(180度 といいますか・・・ でも、前進なのですよ。汗)
(360度 といいますか・・・ 元に戻ってますね。。。)

とんでもない 『出会い』を頂きました。

普段では、絶対にご縁を頂けない様な方と
note様のお蔭で、繋がる事が出来ました。

・意識(脳)の使い方

・身体の使い方

 を 今までとは、
  全く異なる生き方を することになりました。

この教えと 体験(体感)をさせて頂いたことで、
 人生の加速が 所謂 『 ワープ 』 状態だと思います。

効果で言えば、このまま日々 状態をキープし続ける事で、

・全てが改善され 好転されていきます。

『人間関係』『仕事』『健康』『恋愛』『開運』などなど・・・

 分野を問いません。。。

本当に有難う御座います!!



『 そもそもの 出会いは、私の記事に、スキを頂けた事が始まりです 』



そこから、私は、その方の 記事を拝見させて頂きました。

【 凄い!! 】と 直感で感じました。

その後、全ての記事を拝見して
年末に連絡をとり、今年初めてお会いすることが出来ました。

人との出会いとは、
 よく人生が変わる と言われますが、

まさに、この様な事があるのだな~と 幸せを感じています。


後日、その先生の東京セミナー動画を撮影予定の為
 そちらから、文字起しをして 構成を行い

私が 『 電子書籍化 』するかもしれません?

さらに、その内容を翻訳して世界へ?

最近は、その他の方からも
出版プロデュースへのお問合せを沢山頂いております♪

結構 サロンや、先生的なポジションの方や、
インフルエンサー的な方
お店をお持ちで、こだわり等を伝えたいオーナー様から
よくお問合せを頂いております。

さて、お知らせです。

タイトルは・・・
『 えっ! 1ヶ月で 2000万円 振り込まれた方法をおしえます 』

 しかも、実際に、振り込まれた通帳の明細までアップしてあります。
 (ココナラは、根拠を証明しないと、運営側から✅がはいるので・・・)

※ご購入後、 note 見ました!! ってご連絡頂けましたら、
 過去に、本業化をご希望だった法人様へのコンサルした際の
 パワポ資料など、有料級の 何かしらサービスでお付け致しますね♪

画像1

画像2

タイムチケット

さて 話は戻しますが・・・
 先生からの、学びが出来るのと、身体が健康になり 
  色々と苦悩から 抜け出せます。

あ・・・

 身体が健康になるので、
  男性も、女性も、お腹が 勝手にへっこみます。

私も、3ヵ月 運動なし・食事制限なしで
56~58キロ ➡ 52キロまで落ちました。

健康診断でも、全て 『 A 評価 』でした。

 食事制限なし・運動なし で、 体型が好転しますよ☆

今は、プチ筋トレ中です(笑

世の中、出会い(ご縁)で人生好転しますので、
どんな状況であろうと、目をとじて、
心地よいリラックスした状態で、楽しいで過ごしましょう♪

今の波動が未来を創ります☆

/// コンテンツの説明 ///

このコンテンツでは自動車業界の隙間をついた
資金0~はじめる副業・及び本業化まで対応した内容について説明しています。

私の過去20年間ほどの体験や経験から、集大成となっているものです。

ずっと、この業界のスキマが存在しています。
(そうでないと、多くの企業が運営出来ません。)

副業だけでなく、ご家族の乗換時のみこちらの内容実践されましても、
それまでのロスと比べると、人生でかなりの額の差が開きます。

また、乗換時に、なんとプラスにされる方もおられます。
実際に、その様なクライアント様のお手伝いを私もさせて頂いており
毎回乗換で、その方の場合は、50~150万円プラスの実績になっています。

車を買って、数年お乗りになって、手放すと
お金が増える!! 面白い世界ですね。
(これはご紹介の手法のほんの一例です。)

ちなみに、このスキマは、例えば、
ディーラーの正社員であったとしても、
個人的には、出来ない入れない分野なのです。

自動車の業界でも、それぞれ細分化されてますので、
例えば、お医者さんだからと言ってもなんでも治せるわけでないとの同じで、
このスキマで利益を上げられるのは、業界の中でも、
ほんの一握りの業態を持っている所になります。

もちろん、このPDFの方法を使えば、
車関係者はモチロン、そうでない極普通の一般の方も
再現が可能になっています。

そのスキマを副業でもサクッと参入し資金0~でも
再現可能に仕上げています。

実際に、私が1ヶ月に2000万円以上振り込まれたケースも
他のプロジェクトがあるので、
片手間で行い さらには、資金は0での結果です。

労力の割に、サクッとまとまった金額を稼ぎたい方に朗報です! 
トレンドが終わったら稼げなくなってしまった・・・そんな心配もありません。

今後も有効ですし、ご家族・一族様で実践されればさらにメリットのある情報です。

この情報を知って稼げる家族と知らずに損をする家族では、
残念ながら、今後もその貧富の差が益々拡大するばかりです。。。

きっと2年後・5年後・10年後・20年後・・・と、
この情報を知るのが遅れれば遅れるほど
その悔しさは、計り知れないものとなるでしょう。

あの時、決断していたら・・・

そうならない様に、コロナ禍で大変な時だからこそ、出来れば、今決断して情報を得て下さい。

情報とは、知るか知らないか、 また その情報を手に入れて、
行動するか否かで 全く異なる人生となります。

振り返った時に、後悔したくない人生を送りたいのであれば、
今すぐに行動されることをオススメ致します。

色々なパターンの稼ぎ方の情報をご紹介しています。

私の実績

✅2020年9月23日 824万3060円 振り込まれた手法

✅2020年9月1日~10月1日 計 1181万2750円 振り込まれた手法

 総額1ヶ月間で、2000万円以上 振り込みされていますが、すいません・・・片手間です。

 (※上記の手法は ご紹介する数々ある手法の ほんの一部です。)

✅副業やビジネスの基本(土台作り)となる マインドセットや、視点・思考から解説していますので、
 扱う分野を変えたとしても、とても価値のある情報になっていると思っています。

✅基礎編では、行動出来ない マインドブロックを外して、
 スルスルと行動したくなる仕掛けもありますので、
 楽しんで、こなして頂ける様に作成してあります。

✅『 バレない副業の方法 (基礎編・裏技編)』も含めた第三章までの基本部分は、
 マインドセットを中心に、具体的な手法の第四~十三章と同等か、
 それ以上に大切なポイントをお伝えさせて頂いております。

■ 経験・実績・スキル
・20年以上車業界の経験があります。
 (某中古車サイトのQ&Aでは、退社するまでの半年間 ベストアンサー全国2位をキープ!!)

■ こんな人におすすめ(初心者大歓迎!)
・今よりも、豊かな生活を送りたい方

・車に興味を持っている方
 (または、既にご家族を含めて車を所有されておられる方)

・自動車業界の裏を学びたい方

・新たな再現性の高い副業や収入の方法を学びたい方

■ コンテンツの内容
・副業は色々あるようですがどれも再現性が低い物が多いことから、実績のある方法を公開してみました。

・本来は、新規ビジネスとして取り組まれる方へのコンサル内容の一部を副業レベルへ落とし込みました。
 (※オプションは、さらに本業を目指される業者様等へのコンサル時の実際の資料一部です)

・メリット:色々なパターンや手法を記してありますので、
      ご自身の環境で、無理なく再現出来るものからゆっくり実践してみてください。
       実践して頂ければ、今後も使える手法なので、
      人生でかなりの収入 または かなりの大金が節約できると思います。
       (得意な方であれば、恐らく、お勤めの収入を超えられると思います。) 

・デメリット:簡単で収入が手に入ってしまうので、一度味わってしまうと、
       時給や他の副業が億劫になってしまいます。。。

・事例の紹介:1か月で2000万円以上振り込まれた手法 2つ
       その他、様々な手法を盛り込んであります。

・まとめ:再現性の高い手法ですが、実践されなければ、宝の持ち腐れになってしまいますので、
     第一章~第三章までは、どんなビジネスをするにしても、ベースとなる
     マインドセットについて、書き下ろしてあります。
     もしかすると、ココだけを繰り返しマスターされますと、
     自然と、ご自身の得意な分野での成功法が閃く可能性が高いです。

     また、バレない副業の方法として、他のビジネスでも使える手法を
     具体的に記しました。

     そして、全体に、他のビジネスでも、応用が出来る様に
     視点・思考を 大切に お伝えしてありますので、
     仮に、自動車にご縁がない方でも、特に同じ構造の業態は、
     スライドすることで、再現が容易になる様に構成してあります。

     もちろん、他の業態でも、ヒントになるかと思いますので、
     このPDFの内容だけでなく、ご自身の得意分野に置き換えながら、
     照らし合わせて熟読して頂くと、行動のヒントや、気付きが得られる様に
     書きおろしています。

■ コンテンツの詳細
・ファイル形式 PDF
 文字数:約 4.7万文字     

■ 購入にあたっての注意事項
・ご購入後、ダウンロードしたコンテンツを複製、複写、コピー、販売、トレード、再配布、再販売することは禁止しています。
・ご購入後、音声ファイル等への変換後の再販等することは禁止しております。
・ご購入後、こちらでコンテンツをバージョンアップした場合、最新版のコンテンツはダウンロードできません。ご購入時点のバージョンのコンテンツとなります。

■ よくある質問
Q. 購入したコンテンツはどこからダウンロードできますか?
A. Webの「コンテンツの購入履歴」からダウンロードしていただけます。

◆現在、発売記念特価で設定中♪

※今後、販売数に比例し値上げ予定です!!
  是非、 今のうちに入手してみてください☆

 


いつもありがとうざいます☆ サポート頂いた分は、活動維持の為にとても有難く頂戴致します!今後も皆様の幸せにつながる様に精進致します!! どうかご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。