見出し画像

25才元大借金学生で社会不適合者でもパソコン1台で年商3650万円!!の彼との出会い

いつもありがとうございます☆
今は、まだ、こちらの書籍を出版していません 
^^;)

現在、打合せ中です。。。
(出版しましたら、また改めてお知らせしますね♪)

さて、この現在 25才で、年商3650万円 の筆者さんですが
そもそもの出会いは、4年程前でしょうか?

筆者様が、まだ学生時代
私は、彼のコンサルを受けました。。。

ですが、私は、忙しく、彼がもつ本来の力の
1%も引き出すことが出来ず・・・。

また、私も、アルアルですが、その作業に完全に集中できずに
さらに、壁にぶち当たれば、そこを越える作業量や
改善しようとする努力が足らなかった感じで、
諦めてしまったのだと思います。。。

その後も、数回チャレンジしましたが、
なかなか 私の環境とマッチしないという言い訳をつくり、
逃げていました。。。(汗

その間、筆者様(彼)は、すくすくと成長されて
大学を卒業される頃には、既に株式会社を設立

就職もされるものの、社会不適合者のタイプとのご自覚もあり
長くは、続きませんでした

しかし・・・

平行して活動されておられる法人では、従業員1人で、
毎月 月収で、
100万円・200万円・300万円~と

現在も、億越えを狙われて、
現役プレーヤーで 『継続収入』で 伸ばされておられます。


物販ではないので仕入れもなく、
ほぼ 売上=純利益の業界で
積み上げ式なので、急に入らなくなるということは、
あまり考えられません。

経済が、とんでもなく破滅するときは、厳しいかもしれませんが、
バブルでも、バブルが弾けても あまり関係なく、
安定しています。

今、この彼と作業している最中の書籍も、
決して、彼が順風満帆に、今の環境を築けた訳ではなく、
天がなるべくしてなる道を 導いて頂けている気がします。

学生時代から、既に、借金が返済できずに 借金取りに追われたり
学校の講座も、5000円が払えずに、受けられなかったり、

そもそも、震災にも合われて、多くの周りの御不幸も体験されておられます。

その中に、自分自身をみつめて
出来る事と、出来ない事 それを素直に 認めたのが
彼の伸びる素質だと 感じています。

多くの方が、恐らく、 『頑張りすぎ!!』 なんだと、
最近、私自身含めて思えました。

それは、作業に対しても ですが、

そもそも、外の世界に対してです。

もっと、自分自身を見つめて、
『出来ないこと・難しいと思う事・無理と思うこと』

それらを 先に手放すことが出来れば、
あとは、
『 出来る事・やってみたいこと 』

これが、残ると思いませんか?

その残った選択肢の中には、必ず自分が光モノや、
天からの御加勢が頂ける物が、あると思えませんか?

なぜなら、いままで、頑張る事に目を向けてきて
苦しいだけで、成果も出ずに、
さらに、自分で、自分を苦しめていく業の様な世界
『 険しい道 』を選択して続けていないでしょうか?

もしも、社会不適合者だと、ご自身で感じて、
それを手放せば、
新たな道が自然と開けるということです。

その為のヒントを 私も、お手伝い出来ないか?と
準備しました。


私が、ココナラの他のサービスでさせて頂いている
ブロック解除・遠隔ヒーリング・願望実現 サービス内にて
数名にモニターをして頂きましたが
大好評でした!!


正直、ココナラでは、表現の制限が厳しく 効果などはお伝え出来きないのが残念ですが・・・

根本のこの世の仕組みと、構造なので、
これを継続することで、未来が自然と明るい物になっていきます☆


例えば、先週の私の例で恐縮ですが・・・ ^^;)

・偶々子供の誕生日プレゼントを視察しに家族で家電量販店へ行くと
 気になる他社の携帯プランのキャンペーンが行われており
 なんと最終日!!
 15000円分のポイントと、機種が実質1円だったので、
 シム交換だけして、そのポイントは、子供のゲーム機の支払いの一部に
 機種は、スペアになりました。
 (Amazonでも、13000円ぐらいで売れているものでした。)
 勿論、プラン変更で、金額が変わらない程度で、内容が充実


・とある取引先様との契約で、地元の信用金庫の口座準備が必要に。

 ⇒ ここ十年以上使用しておらず 
   紛失していたので、再発行を申請にいくと
   印鑑も改印しており さらに そちらも紛失・・・。
   処理に時間がかかる

 ⇒ この時点で、その口座には、
   定期が数万円だが 満期が来ていた事を知る。
   (再発行は、手数料がかかるが、解約して新規開設ならば、無料)


・ここで、再度店頭に行く必要がある為、
 コロナの影響もあり(銀行の営業時間から)
 平日 日中のスケジュール調整が必要となりました。
 
 ⇒ 終日仕事を入れようと思っていたのに、入れられなくなった。 

 ⇒ と思ったら、動いていなかった不動産の仲介の業務が、
   急な展開で トントン拍子で、まとまり 動き出した。
   (平日に、面談や面会、打合せなどの予定が入った)
 
 ⇒ 上記の面会日の当日、集金する業者さんが、たまたま
    同方向のエリアだったので、ついでに予定を組めた。
   (家からは1時間以上と 少し距離がある為)
   

・なぜか? 電子書籍化の打合せ も、 スルスルと 動き出す。

・その他 本来は、厳しかった新規の仕事が 自然と受注できる。

などなど、ゆる~く 調整されて、色々と天からのお恵みが頂けます。

この世を生きていく上で、一生物のスキルなので、
興味がある方や、余裕がある方には、
読みもの的、知識的にも オススメです☆


いつもありがとうざいます☆ サポート頂いた分は、活動維持の為にとても有難く頂戴致します!今後も皆様の幸せにつながる様に精進致します!! どうかご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。