見出し画像

電子書籍 出版しました♪

色々と複合でプロジェクトをしているので、
今週は、不動産さんや、明日もとある業界の業者専用のシステムの開発での
ミーテイングなどで、バタバタしておりましたが、
やっと・・・ 出版出来ました。

今まで、海外とのプロジェクトや、国内でも、散々海外の人(特に、暖かいところの色々な国の方)から、痛い目を遭った経験があるので、
詐欺にあった金額も、8桁ありますし、
そもそも、政府相手なら、億単位で、詐欺られてます・・・(汗

で、海外の方の来日時のアテンドもそうなのですが、
海外アルアルで、とにかく、時間がルーズ。。。

それは、システムも、常識ですが、
海外は、β版が先に先行で リリースして、
あとから、修正をしていく。。。そんなスタイル。

確かに、日本も、トヨタさんなども
フルモデルチェンジすれば、ユーザーに販売して、不具合を市場からフィードバックし、マイナーチェンジで対策をするので、似ているとはいえなくもないですが・・・

日本は、かなりの完成度になってからしか、リリースしませんよね?

でも、電子書籍ならば、出版社や その時の状況にもよりますが・・・
一つは、紙の書籍化よりも、出版までの期間が比べ物にならないくらい
早い事です。

それをさらに突き詰めれば・・・
海外のシステムのβ版公開の様に?


①電子書籍も、ある意味み、ひとまず とにかく 出版する!!

②修正・変更する

③場合によっては、対策する

④増刊する? シリーズ化を 後日まとめる?

など、後だしジャンケンが出来るところが、魅力だと思います。


今回は、25才 年商3650万をかせぐ
忙しい筆者さんに貢献できて何よりです。

筆者さんは、成長して、確実に億単位を手に入れられると思います。
(クライアントさんも、ド素人の主婦さんでも、月収200万円以上の継続収入だそうです!!)

【コンサル生実績】
月収500万 6名
月収100万 19名
月収50万 23名
月収10万 60名以上~

継続収入なので、一旦構築すれば、
かなり良い副業になると思います。

筆者さんのプロフ動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=vjzC4lqiG-A&t=1s


そして、肝心の(汗 
今回の出版です。


新着ランキング 2位 女性と仕事

↑ さっそく 御陰様で
【 Amazon 新着ランキング 2位!! 獲得です★ 】


セルフブランディングでも、
結婚式などの引き出物でも、
パートナーさんやペットちゃんへの愛のメッセージでも、
内容は不問ですが、
電子書籍出版にご興味がある方は、
お気軽にご相談ください☆

今日は、電子書籍で、ちょっとやってみたいことを思いつきました♪
儲からないですが、ま~それでも、自分が面白いので、
企画してみたいと思います。
キャッシュポイントは、後からでも良いかな~と。。。^^;)

ビジネスになってませんね~(汗






いつもありがとうざいます☆ サポート頂いた分は、活動維持の為にとても有難く頂戴致します!今後も皆様の幸せにつながる様に精進致します!! どうかご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。