見出し画像

タイミーで仕事してきました。

今日は、4時起きで5時30分から9時までタイミーで仕事してきました。


仕事終わって外に出たら、もう暑くて暑くて。


昼過ぎに駅の温度計見たら36℃でした。


昨日、リビングのエアコンだけ掃除したけど、寝室はまだなので今日は眠れないかも。


明日からはヤマトさんで仕事なので、たくさん寝て起きたいけどな~。


身体もつかな?


前回は、当日に筋肉痛になってしまったから。


18日は仕事が無くて、19日~22日まで仕事。


6月23日以降は仕事が無い。


どうしましょう?


団体旅行の仕事なんて、すぐすぐお金入ってくるものではないから。


ガソリン代が無いから営業にも出てません。


やっぱり個人向けのネット販売は良かったですね。


今は出来ないから、アフィリエイトにふってるけど。


実はホームページも止められてしまって、今のところ今月は売上ゼロ。


やっぱりうちのホームページは強かったな~。


トラベルコちゃんにドメイン一つ売ったけど、


残りのドメインは100万では売れないよな。


400万だったら考えるんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?