見出し画像

側弯症女子の側弯症手術、そしてゼロになった私の挑戦

1.自己紹介と目的

(1) 自己紹介

(2) 私の側弯症

(3) 目的

2.側弯症発覚そして私は

(1) 生い立ち

(2) 側弯症と告げられて 【New 2022/08/08】

(3)側弯症手術 【🚧⚠🍀公開予定👷🚧】

(4)術後の挑戦 【🚧⚠🍀公開予定👷🚧】

3.側弯症経験者と側弯症手術のお話

3-1. 側弯症わたしの体験動画

  【マガジン】

3-2. 側弯症女子あるあるトーク体験動画 

  【マガジン】

4.Q&A

側弯症に関して色々なQ&Aとなります。
入院生活、手術の決断・手術後等も含みます。

(1) 側弯症に関するQ&A【🚧⚠🍀公開予定👷🚧】

(2) InstagramのQ&A投稿

(3)入院時にあったらいいもの!

5. リンク情報

(1) 優依の「側弯症」に関してのリンク集
Instagram(インスタグラム):yuiring_

Facebook(フェイスブック):ゆい 優依

Youtube(ユーチューブ):yuiring〜ゼロから100まで〜

(2) その他リンク 【🚧🍀公開予定👷🚧】
・・・

6.その他

6-1. 規約類
コンテンツには機密情報や個人情報となりうる情報が含まれることがあります。
そのため、当クリエイター内のコンテンツでは、利用規約・プライバシーポリシーは、本noteで用意している規約を利用いたします。
ただし、当クリエイター内のコンテンツにおいて、本noteにない、或いは異なる場合等の事象が発生した場合、別途規約類等を作成し、noteで用意している規約類と合わせた規約といたします。

6-2. 問い合わせ先
問い合わせ等ありましたら、以下の問い合わせ先にお願いします。

問い合わせ先:問い合わせ窓口
メールアドレス:yui.ongaeshi2236@gmail.com
メールを送る場合には、
必ず、お問合せ者のメールアドレス・氏名等の記述をお願いします。

問い合わせ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?