見出し画像

NOTE初めてみました!

こんにちは、TS大学生です。
6月も終わりいよいよ2024年も下半期の始まりです。
いやぁ暑いですね。ほんとに暑い。
晴れの日は毎日自転車で通学してるんですけど、大学に着く頃には汗でびしょびしょ。ほんとに困ったものです。
6月振り返ってみると色々なことがありました。山に登ったり家庭菜園のトマトが病気になったりとほんとに色々なことがありました。トマトは今日活力剤を与えたので様子見です。
バイトもたくさん頑張りましたが、唯一うまく行かなかったことそれは株式投資です。僕が買った銘柄は下がって、僕が買わなかった銘柄は上がる。
この現象に名前をつけるならなんと言えばいいですか?
7月はこの負の連鎖から抜け出すためにもちょっと考え方を変えてみようと思い
とりあえずnoteを始めることにしました。
株式投資を初めて3年そこらの僕が有益なことを発信できるとは思いません。
ただ、こうやって文章を書く習慣をつければ文章を書く力も身につけられますし、就職にも有利かなと思ったわけです。
テスト週間以外は毎日投稿頑張りたいと思います。
明日からは個人的にも気になっている
日本の半導体銘柄について1日1個ずつ取り上げて紹介していきたいと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?