見出し画像

第2回 Online Ultra Marathon 2021 Day7,8,9,10 振り返り

day 7 : 37.94km
day 8 : 37.94km
day 9 : 64.93km
day 10 : 102.96km

完走できました

夏休みの宿題を、始業式前に慌てて片付けていたあの頃を思い出す…

10日間で100kmを走る。第2回 Online Ultra Marathon 2021 をなんとか完走することができました。

最終結果は102.96kmで、出走2,415名中の1,299位でした。

これで、完走ステッカーが届くのを待つだけ。

第1回大会の参加賞は、黒Tです。届いた完走ステッカーをアイロンでくっつける日を楽しみに待つのです。

振り返り

土日が2回あるOnline Ultra Marason 2021なのですが、天気と勤務シフトに恵まれなかった〜

2回ある土日、どっちも勤務。2回目は正確には勤務ではないけど、業務出張でした。全く走れなかった日があったのも響いてます。

ただ、いざとなったら寝ないで走る作戦でいました。

day9 に27km走ったのですが、スタートは22:00です。日が変わって1:00過ぎまでは頑張れたのですが…

単調な周回コースを設定したのが、災いしました。2周目に突入することなく終了。

この単調なコースは、札幌に住むランナーであればピンとくるでしょう。東京オリンピックのマラソンコースを選定するときに、ディスられた新川通りです(^^;

最終日のday10は、気になっていたトコロに行く作戦で、なんとか100km走ることができました。

丘珠空港の周りとか、百合が原公園とか、モエレ沼公園とか。

雑多な感じですが、ONLINE ULTRAMARATHON 2021を完走できましたというお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?