見出し画像

【御礼】10月の富山駅前交流会も大盛況!11月も企画します<参加者募集>

富山駅前「MAROOT」1階「バール・デ・美富味」で、同店主催の食事会企画を活用した交流会を、大盛況だった9月に続き、10月も3回開催し、どの会も大盛況でした。ご参加いただいた皆さんありがとうございました!
バール・デ・美富味の美味しい食事とビールをいただきながら、多彩なメンバーと楽しい時間を過ごせました。
9月の様子をSNSで見た方も多く来ていただき、事務局スタッフもとても嬉しく思いました。個人事業主、スタートアップ、インフルエンサーの方々に加え、富山の有名企業社員、自治体職員、高校・大学の職員・教師のみなさんも来場され、新たな交流を作ることもできました。交流会に参加するために富山県外から来られた人もいて、嬉しい気持ちであふれた会になりました。

多彩な交流ができる時間です
また会いたい人たちばかりです

11月も富山駅前交流会を行います。TOYAMATOさん主催で「バール・デ・美富味」を中心に富山駅前で開くことは変わりませんが、T-ROOMの交流会としてだけではなく、2023年10月スタートしたウェルビーイング・コミュニティとやまの交流会としての開催、また他のコミュニティとの協働企画も予定しています。富山を盛り上げたいと考える仲間とリアルに会う機会にご参加をお願いします。

美味しい料理も好評です!
外のテントはちょっと寒かったかな?
何やら真剣に話す男子たち
自己紹介タイムも盛り上がります!
ノビ山本さんと一緒に「ノビョン!」

【T-ROOM登録申し込みはこちら!】
【T-ROOM登録・Facebookグループについての詳細はこちら】