見出し画像

【グラレコ報告】ゲスト:品川祐一郎さん<T-ROOMオンラインイベント>

トヨタモビリティ富山社長・品川祐一郎さんをゲストに招いた、T-ROOMオンライン交流会のグラフィックレコーディングをアップします。3枚に渡る大作です!ぜひご覧ください。グラレコは守光真優美さんに描いていただきました。いつもありがとうございます。

画像1

画像2

画像3

品川祐一郎さんから自社の歴史を紹介いただいた後、2020年度に富山県が失ったもの・得たもの、注目する富山のコンテンツについて考えを示していただきました。
続いて参加者は2021年度にチャレンジしたいことを話しました。さらに品川さんにトヨタモビリティ富山の活動(新アプリサービス「マイルート富山」など)に関する質問、新しい富山の文化、取り組もうとするニュースポーツやサブスクサービスについてのアドバイスを求めました。

今回は、次に富山で何か仕掛けようとする人が多く参加し、新年度に向けて新しい富山の可能性を感じる会となりました!ありがとうございました。

【T-ROOM登録申し込みはこちら!】
【T-ROOM登録・Facebookグループについての詳細はこちら】