見出し画像

【御礼】ますのすし本舗 源の源和之さんゲストの「就活ラジオ」 大学生とホンネトーク!

T-ROOMと就活ラジオがコラボして実施した学生向けオンラインイベント「就活ラジオ~働くホンネを聞き出します~」を1月20日に実施しました。第2回目のゲストはますのすし本舗 源の源和之社長をお招きしました。

源本社にお邪魔して配信させていただきました。進行は富山大学の秋元結羽さんが務めました。参加学生が源さんと直接話したり、チャットで他の参加者とも交流したり。源さんは1つ1つの質問に丁寧にご対応いただきました。参加学生からも「誠実なお人柄を感じた」「富山で仕事することのやりがいを感じた」「ますのすしが食べたくなった」など感想をいただきました。

富山を代表する会社の代表者と直接話せる機会を得られて、充実した時間を過ごせました。源さん本当にありがとうございました。