見出し画像

2年ぶりの中山競馬場

こんにちは、整体療術師のRINOです

今日は出資馬の
ライラスターとカテドラルの応援に
久々に中山競馬場へ行ってきました♪

蒸し暑かった…
動くと汗だらだら…
なのでライラスターの応援したら
自分の席にずっといました
カテドラルのパドックにも行かなかった…
ごめんよカテドラル…
でも初重賞制覇できたんだからいいじゃん(笑)
やっとカテドラル重賞勝てましたε-(´∀`*)ホッ
悔しい思いしかしてなかったから
ホント嬉しい!
そして
現地で出資馬が重賞勝ったのを観たのは初めてかも♪

ライラスターはざんぬん(´;ω;`)ウッ…
元愛馬のハープスターの子供なので
会えたことに感激♥
お母さんはオークスの時に会ったけど
その時も負けたな(^_^;)
まだまだしっかりしてないようなので
鍛え直しですね

久々の競馬場楽しかった♪


整体療術師 RINO

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。