見出し画像

ちかりんの近況

こんにちは!整体療術師のRINOです

妊活編のヒントを友人に教えて
無事に7月16日に生まれた赤ちゃんの近況をお知らせします。
そろそろ生後2ヶ月ということで
早いですね時間が経つのは!
私はこの子のことを「ちかりん❤」と呼んでます♪
毎日元気にミルクをゴクゴク
ギャーギャー泣いて
キャッキャ笑って
スヤスヤと寝ているようです♪
ここまで無事で何よりヽ(=´▽`=)ノ

まだ生後2ヶ月経たないのですが
どうも生まれて間もない頃から
ちかりんは首を上げることができる
みたいです

画像1

画像2

1枚目は生後25日目で
2枚目は生後45日目だそうです

画像3

あともっと凄いのが!
寝返り返りが新生児の頃からできちゃったって!!
看護師さんがそんな早くからできるのは初めて見たって!!

画像4

画像5


動画で確認しましたけど
本当にできててビックリヮ(゚д゚)ォ!
動画の公開はNGでした(^_^;)

ちなみにまだ寝返りはできないんだって…だとすると凄くね!!

首の力が凄いんでしょうね
そうなると腰の力も強いかもしれません!
丈夫な子が生まれたのかな〜
私のヒントでとんでもない子が生まれたのかな〜
将来プロ野球選手になれるかな〜
親バカ…ではなくRINOバカ(笑)
とにかく
私のヒントでは「体を冷やさない」ことを書いてあります
妊娠してからも体を冷やしてはダメです
丈夫で元気な子供が欲しければ
是非このヒントを
読んで、実行して欲しいと思います(*^^*)

整体療術師 RINO


ここから先は

0字

まずは「序章」を読んでいただけるとありがたいです。 整体療術師の立場から知識、技術をみなさんにお伝えできたらと思って書きました。今回は赤ち…

サポートよろしくお願いします。サポーター1人1人の応援が私の力となります。やる気になります。モチベーションアップにつながります。