note始めてしまいました。

ブログでもなんでも『◯◯始めました。』
というタイトルが初投稿になるのは
mixiから続く古のSNSユーザーだからです。

言うほどSNSやってないけど。
むしろツイッターしか続いてないけど。

『社会人やりながら演劇やりたい』という思いで
団体を立ち上げて、日々芝居をして遊び、
仕事に明け暮れ演劇に明け暮れ、気がつけば
予定が入ってない休日はほとんどない状況に
ときたま途方にくれる、そんな35歳の演劇人です。

街が好きで街に関わる仕事をしてます。

7歳の娘と妻に囲まれながら、
住宅ローンと自動車ローンをやっつけてます。

そんな演劇人が、
柏という地方都市でどんな風に遊んでいるのか、
気が向いたときに書いていこうと思います。

続くのか知らないけど。
何で始めたのかなぁ…。
気の迷いだったんだよなぁ。

書かなきゃいけないモノ沢山あるのになぁ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?