見出し画像

心を動かされる時

プロフにも書いてますが僕は西野亮廣エンタメ研究所というオンラインサロンのメンバーです。

只今、LINE Liveでえんとつのまちプペルの声優オーディション決勝を行っています。

サロンメンバーで3人知っている人が予選を通過して僕としては嬉しい反面悩ましい。

そんな中誰を1番支援と言う形で応援するかと言うのは既に決まっています。

3人とも夢にかける想いも強くて本当に応援したいのですがそれまでの活動に僕は心が決まったのです。

順番をつけるのは良くないかもしれません。

ですが明確にオーディションが始まるまでの活動と開始後の行動で心が動いたのです。

せっかくなので紹介も兼ねて言語化します。

一度会ったこともあって新喜劇の舞台女優を目指す山本彩葉さんは舞台の稽古もしながら時間を作って配信を頑張っています。

そしてお邪魔するといつも気にかけてくれてとっても嬉しいので興味がある方は応援してください。

次にShowroomをメインにライバーの活動をしている髙橋すずみさん。配信は常にマメで不慣れなLINE Liveでも毎日かなりの配信を続けています。

コメントも含め反応へのリプは凄いし感謝の言葉がとても心地良いので是非遊びに行ってみてください。

最後にまたこ@声優こと猪股由起さん

彼女は声優としてアルバイトをしながら頑張っています。活動やレッスンも多くて配信が多くできない部分もありますが今回が声優のオーディションと言う事もあって1番応援してます。

彼女の配信はとにかく面白い!良い意味で全く気を使わなくて良いのです。

そして声優と言う夢と今回のチャンスがリンクしていて一言だけの役の中に自分がそれをどう活かすかも考えられている。

要は運を掴む準備ができている。

僕自身も含め目標に対して何を行動し、どう準備するべきなのかとても勉強になります。

当然応援してる人が突破してチャンスを掴んで欲しいですが、9日間にもわたる長丁場。予選も含めたら2週間の配信です。

とにかく毎日の配信を盛り上げたいですし、もしこれを読んで興味を持って下さった方は是非応援してください。

LINE Liveで無料で応援するにはハートが必要です。金から日の3日間は夜にアプリ起動するとコインが3ptもらえます。

その2つで応援するのですが、ハートの回復は30秒以上配信を見る、スクショする、フォローするという条件があります。

僕自身ハート回復用の配信を始めて応援することにしました。軽く何か話す事もありますがコメントがないとなかなか喋りにくいものです。

僕の配信はこちら

「だんさん」のLINE LIVEチャンネル

#LINELIVE で配信中

良かったら力を貸して頂き盛り上げてください。初めて Live配信の応援をしてますがかなり楽しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?