見出し画像

memo:4 メインマシン MacBook Pro Amazon カスタム2_スキンシール

マシンスペック
 macbook pro2017 13-inch, 2017, Four Thunderbolt 3 Ports
 プロセッサ:3.5 GHz Intel Core i7
 メモリ:16 GB 2133 MHz LPDDR3
 ストレージ:SSD500GB
 カラー:スペースグレー
+画面保護フィルム3点セット

スキンシートフィルムAmazon購入でのカスタム

・ MacBook Pro 13 インチ 2019 2018 2017 2016 対応 [ガンメタリック] スキンシール フィルム ケース カバー【 Amazon】https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N475GX0/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o06_s00?ie=UTF8&psc=1
※Amazon内で自分の持っているPCの型番を選択し購入

フィルムを貼った結果。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


感想は。。。めちゃいい。買ってよかった。
ハードケースは、せっかくのMacBookのデザイン性を変えてしまうので選ばなかった。このスキンシールは、ある程度の傷しか守れないもののとても良くできている。まず、3M製のダイノックシート(?)で作られている。貼り方は位置出しが難しい。しかっり押さえつけなければ、貼り直しは効くし、とりあえずこのシートは気泡が後から出せるので、そのことは気にせず、位置出しに全集中。林檎印と長手部分の直線を合わせた感じ。底面は4つ脚の穴に合わせた。

無難にガンメタを見てみたが、他の色も実際見てみたい。この手のシートはシルバーのヘアライン(ブラッシュ)は安っぽい印象があるがどうなのだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?