見出し画像

予想外の連続

こんにちは、息子との生活が7日目を突入。

今日は、駐車場を散歩したり、車の中で遊んだり、、、毎日家だとしんどいよね、、、


さて、毎日、だいたい2時間ぐらいお昼寝してくれます。今日は、その時間に大学の課題をやろうと計画していました。しかーし、1時間で起きる!!


また、察知能力を発揮させてくる


素晴らしい息子は、予想外で、子育ての楽しさと難しさという課題を与えてくれる。。。

夜に、大学の課題をやるしかない。寝かしつけると寝てしまう可能性も大。期日までにやらないと。


息子も頑張っている。だから、父も頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?